とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 昼は日高屋 夜はぶり大根 !!

2023-12-29 08:37:41 | 外食
昼食を食べに 日高屋に行ってきました。

つまみに「餃子とイワシフライ」


ハイボールでちょっと一杯。




締めのラーメンは「五目あんかけラーメン」




夕食はぶり大根を作りました。










美味しいものを食べると明日の活力になる。

明日も頑張るぞ。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  映画 のあとは ランチ !! | トップ |  2023年に感謝 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事