とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ランチでmango tree cafe に行く !!

2022-06-12 08:13:24 | 外食
妻を誘ってマンゴーツリーカフェでランチをした。

私の食べた「トムヤムヌードルプレート」
ピリ辛スープに口直しのエビ、美味しい。


奥が妻の食べた「鶏のガバオプレート」


デザートも美味しく「マンゴーパフェ&ストロベリーソフトクリーム」食べた。


どれも美味しくいただきました。
締めのデザートが最高でした。



ちょっと、気になっていたので行けて満足。



ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  13湯麵のラーメンが食べた... | トップ |  伊香保温泉でのんびり 前半... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-06-12 17:48:06
こんばんは🌙😃❗
とてもとても美味しそうですね〰️☺️ デザートモリモリじゃないですかあー😭😭😭
食べたい〰️☺️ いつもありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸     sakurako
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事