とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 和菓子と ソメイヨシノ !!

2024-04-03 13:52:53 | 日々の出来事
今年は桜の開花もいつもより遅め。

桜を見に妻と散歩に出かける。
川沿いのソメイヨシノもまだ 五分咲きだ。




神社によってご挨拶。


神社と桜 満開まではも少しですね。


帰りに和菓子屋さんに寄り道。
美味しそうな「桜もなか」を買いました。

さっそく 自宅で食べる。





桜に 和菓子(桜を見た後だけに美味しさも倍増)

春を感じるひと時。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぶり大根を作った !! | トップ |  いちご大福を作った !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-04-04 08:59:11
👴>おはようございま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました!感謝&✌で~す!
@☺@今日は出かける為に来訪コメントのお礼とMyblogにお誘いで失礼します!
*🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。<welcome>
☆彡今日のブログに「👍&👏&😍」にポッチです!
🔶明日またゆっくりとお伺いしますネ👋・👋!
今週もお世話に成りました。 (ひろし曽爺1840)
2024-04-06 08:50:16
👴>たけちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻頂いたコメントのお礼やお伺いが遅く成り済みません!
@☺@今日の「和菓子と染井吉野」を紹介して貰い素敵でした・👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチOK!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントやフォローを宜しくお願い致しますネ!
🔶楽しい週末をお過ごし下さい・それではまた👋・👋!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事