とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 里帰り IN 沖縄(おまけ)!!

2024-01-22 08:50:40 | 日々の出来事
あっという間に里帰りも終わりました。

天気も良く 楽しかった沖縄。
那覇空港から帰るだけ。


いつもの郷土料理のお店で腹ごしらえ。


ソーキそば定食。


空港で搭乗までの時間の楽しみ方。
離着陸の航空機を見る。


え~ 飛行機が3機並んだ。


航空自衛隊の飛行機来ないかなと眺める私。
来た来た。



私の好きな旅行の印象に残ったもの。




沖縄に来ると必ず食べる「メロンパン」種類が多すぎ。


あと「牛乳とべにいもげんまいドリンク」(黒糖味もあります)
どちらも 濃厚で美味し。


天気も良く 暖かくって良かったです。

いつも、いつも来るたびに新しい発見がある。
次はいつ行けるかな。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  里帰り IN 沖縄(後編)!! | トップ |  散歩と ドーナツ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事