なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

7日・・・お参り/敬老のつどい

2010-02-10 15:39:56 | Weblog
今日は お爺さんの命日月ってことで おっさまにお経をあげに来ていただいて みんなでお参りでした。
いつもの事ながら じい様ばあ様、妹夫婦と私達夫婦の6人です。(敬老会だわ・・・)
集まって、お参りして お昼をごちそうになって(って言っても いつもの近くの さがみです) 実家に寄って おしゃべりして 解散って感じ
なんかそそくさと帰るなぁと、思ったら パチンコに行っていい?だって
ど~ぞ! お好きなように・・・
って、わけで のんびりもらったデジカメの取り扱い説明書と にらめっこしてみました。
が・・・、じっと見てると 3分で寝られそうです。 zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿