なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

2日・・・ばあばと二人

2009-05-07 02:27:14 | Weblog
今日は 朝から 成ちゃんペースで スタート
朝7時には 朝ご飯ってことだったので 起きたらすぐ食べられるようなものを用意しておいたら 8時くらいに起きてきたので ご飯、ベビーフードのスープ、赤ちゃん用ふりかけ、ヨーグルト、バナナの朝ご飯です。
成ちゃん用のお茶碗とコップも100均で、かわいいのを見つけました。
ご飯を食べたら NHKの幼児番組を観て 眠くなったから お昼寝
起きてから お買い物にお出かけして お昼は娘達が食べたいって言ってた お寿司
回転寿司なので 茶碗蒸しとか おうどんとか 成にも食べられる物もあって おいしく食べました。
イオンでショッピングした後 娘達は 名古屋にお出かけ
夫婦で飲み会だそうです。
成は、一瞬にして 両親がいなくなったので 大泣き
でも ばあばと ご飯を食べて(その間も きょろきょろと探してたけど・・・)無理やりシャワーをして 疲れて寝ました~

もう、おっぱいを飲まなくなったからか、なんかどんなに泣いても絶対的に 寝せられる変な自信があります。 なんでだろうねぇ・・・?

娘達は 楽しく飲み会に参加した後 終電で帰ってきました。
ところが、連休に入ったのか 息子もひょっこり帰ってきました。
ちょっと 疲れた様子だったので 娘と3人で 久々にいろいろしゃべっていました。(明日から 旅行なんだけど・・・)
結局朝4時くらいまで しゃべってて寝ました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!! (ネリ消し)
2009-05-09 13:51:16

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://Bn5xcpS.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する

コメントを投稿