なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

2日・・・ちょっと仕事

2009-01-05 16:17:20 | Weblog
施設は 今日から仕事始め
あまり人数は いないけれど お風呂とかどうしても入りたい人のために 開けたらしい。
お正月らしくってことで 年末にたのまれていた 黒豆と田作りと栗きんとんを持っていく。
盛り付けとか 手伝って お昼を食べたら 娘達が迎えにきた。
みんなで 可児の実家へ行くことに・・・
挨拶をして 成ちゃんを 見せて ちょっといて、娘達が せっかく1日早く来たから 映画でも観にいきたいっていうので さっさと帰った。
私と成ちゃんは お留守番
成は 娘がいないと ものすごくきょろきょろして 探す。
とりあえず 泣きはしないけど ときどききょろきょろしている。
映画が終わって お買い物をして帰ってきて 娘を見つけると 大泣きします。
どこに行ってたの?と、訴えるように・・・
手巻き寿しが 食べたいっていうので 用意して みんなで楽しく食べて その後は またばあばと成のお風呂タイムでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-10 08:53:29

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://YTCQGEC.a-linker.net//
返信する
Unknown (http://koodhfdshs.seesaa.net/)
2012-12-13 18:45:55
なるほどね
返信する

コメントを投稿