なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

6日・・・新年会

2010-02-10 12:20:00 | Weblog
今さらだけど 仕事が終わってから 新年会だった。
どうも みんなの予定とか お店の予約とかで この日になったらしい。
いつもの 犬山のイタリアンレストラン
お料理は ホントにおいしくって・・・
サツマイモのスープ、前菜、サラダ、パスタ、メイン料理、(私はお魚料理をチョイス)そしてデザートとコーヒー
おなかいっぱいになりました。
白ワインがまた、おいしいんだけど 今日は車で帰らなくちゃいけないから 飲めずにがっくり・・・

うちに帰ったら 息子が金沢から 帰ってきたようだったが もう、いない・・・
う~ん 彼女にでも会いにいったか・・・?
そのうちに主人が帰ってきた。
(新年会してから 帰ってきても私のほうが早いって・・・)
お腹がすいたっていうので しかたなく インスタントラーメンを作ってあげました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿