なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

やっと・・・

2013-10-04 01:50:22 | Weblog
姉妹会から 2、3日後  妹も横浜に帰って行き、やっとお盆の行事も終わり、静かないつもの日常に戻りました。

毎週火曜日、仕事が終わるとヨガです。
今月のシフトは 火曜日が遅番で 6:30までなので それまで仕事をして 急いでヨガへ・・・
いつもちょっと遅れてしまうので 申し訳ないんだけど・・・
みんなは ヨガの後 夕飯を食べに行くんだけど さすがに 私は 夕飯を作らなきゃいけないので 急いで帰ります。

先日 ヨガのみんなとヨガが終わってから マリノに夕食に出かけました。

←サラダ

←ピザ



そして、デザートまで食べて お腹いっぱい (*^_^*)
楽しい夕食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿