なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・すれ違い

2010-02-14 03:50:53 | Weblog
2月は まったくお休みの希望日が なかったので とりあえず11日祭日に希望を出してみたので 今日は お休み
でも、主人は お仕事らしいので 朝 モーニングだけいっしょに行って 解散。
で、10時半からマッサージをしてもらって 気持ちよかった。
その後 じい様ばあ様の様子でも見にいってみるか・・・?と、名古屋の実家に出かける。
これから行くわって 電話しておいたら ありがたいもんで お昼ご飯が用意してあった。
おいしくいただいて 妹も来ていたのでいっしょに おしゃべり
主人は 途中で 仕事が終わったらしいけど またパチンコに行ってくるって
はいはい・・・
で、帰って夕飯を作って 一人で食べてゆったりしてたら お休みは終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿