Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

ふらっと犬山(飲食編)

2014年06月21日 | 出来事・雑談
いただきます!

今回の犬山散策でお昼を食べたお店が「星月夜」です。
風情ある街並みのある通りから少し離れたシャッターが閉まっているお店が多い商店街の中にあります。
メニューはオーガニック野菜を中心とした体に優しく、健康的なものでした。
若い頃には食べたい!と思わなかった料理の数々。(笑)


僕は昔、肉は大好きでしたが、野菜が大嫌いでした。f^_^;
ですので、小学生の頃は給食に苦労しましたよ。
でも、年を重ねるごとに野菜を美味しいと思えるようになってきたんですよね~。
年を取ると体が野菜を欲するようになるんですかね?

そして、3時のおやつは「芳川屋」へ。
こちらのお店では新鮮な果物を使ったスイーツを食べることが出来ます。
果物は冷凍や缶詰でなく「生」のもので、ソフトクリームも生乳を使用しているんですよ。
僕はキウイソフトクリームを注文しました。
コーンの中までキウイがたっぷり入っており、大満足な1品でございました。


歩いて楽し、食べて楽し♪
皆さんも機会がありましたら犬山を訪れてみてください。
今の季節は鵜飼も楽しめますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿