Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

ダンチュウ

2014年02月08日 | 出来事・雑談
たまには!

今日は広い範囲で雪に見舞われましたが、皆さんの住む辺りはいかがでしたか?
僕の住む辺りも少し積もりましたが、昼頃から雨に変わったのでかなり溶けました。
雪って車が汚くなるので嫌なんですよね~。

こんな日はあまり出かける気もせず、家にいたので昼食を自分で作ることにしました。
男子、厨房に入る!(笑)
料理上手ではないのですが、たま~に作ることがあるんですよ。
気が向いた時、限定ですがね。

作ったのは炒飯です。
焼豚もハムもなかったので魚肉ソーセージで代用。
あとの具材は卵とネギのみ。
塩、胡椒、オイスターソースで適当に味付け、出来上がり。

一口食べてみると、なかなか美味しいじゃん!
自己満足なお昼でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿