Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

初物づくし

2011年06月11日 | 出来事・雑談
最初で最後!?

今日は某アーティストのコンサートを観るために名古屋へ来ています。
「またコンサートへ行ってるの???」と呆れている方もみえるかもしれませんね。(笑)
3週連続でコンサートへ行くのは人生初。
こんなことは今回が最初で最後でしょうね~。

で、今回の会場にコンサートで訪れるのも人生初。
このアーティストのコンサートを観るのも人生初。

初物づくしなのでワクワクしてます。^m^
こういうワクワク感は年を取っても持っていたいものです。

では、ここで問題です♪
これから観るコンサートは一体、誰でしょうか?

コメント欄にて皆さんからの回答、お待ちしてま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、また? (黄な粉)
2011-06-12 01:16:46
えらいつづけてコンサートありましたね!
うらやましいなー。。。

そろそろ夏フェスの季節がやってくるので
いきたくてたまりませんが
まあまだムリよね。。。

しかしミスチルのスタジアムツアーにはなんとしても行きたいですよー。

返信する
センチュリーで (akira)
2011-06-14 21:28:41
ユーミンですかぁ
『翳りゆく部屋』好きですねぇ
でも、あんまり続くと前のが薄れてもったいなくないかな?
返信する
Unknown (黄な粉さんへ(INAMI))
2011-06-18 13:07:14
我ながら「よく行った」と思います。(笑)

7~8月は夏フェスのシーズンですよね
炎天下はキツイので僕は一度も行ったことがないのですが

ミスチルのスタジアムツアー、僕も行きたいっす
返信する
Unknown (akiraさんへ(INAMI))
2011-06-18 13:09:32
この写真を見て、センチュリーホールと分かったのですか
さすが、色んなコンサートに行っているakiraさんですね~

三者三様でしたので、薄れることはなかったですよ
返信する

コメントを投稿