Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

狭すぎる門

2011年02月05日 | 出来事・雑談
悔しいです!!

僕が好きなアーティストの一人・ミスチル♪
今月からコンサートツアーを開始するということで、僕は行きたくて仕方ありませんでした。

このブログでも時々書いているのですが、僕はサンデーフォークの会員になっており、東海地方で行われるコンサートのチケットは会員先行予約でいつも取っていました。
ところが、今回のミスチルのツアーではサンデーフォークの会員先行がなかったんです。(T_T)
このため、チケットを取るチャンスは次の3回となりました。

1回目:アルバム購入者限定のチケット抽選予約
2回目:ツアー特設サイトでのチケット抽選予約
3回目:一般発売

僕としては1回目か2回目の抽選に当選してチケットをゲットしたかったのですが、2回とも撃沈↓
競争倍率は相当高いでしょうから運が良くないと当たらないですよね~。

で、今日が一般発売だったんですよ。
いつも休みの日は遅起きなのですが、今日は早めに起きてチケットゲットのためにスタンバってました。
予約手段はパソコン、携帯電話、家の固定電話を総動員ですわ。(笑)

勝負の時、来たり!
しか~し、ネットも電話も全然繋がらないじゃありませんか!!
予想していたこととはいえ、あまりの繋がらなさに苛立ちを覚える僕。
時間は刻一刻と過ぎて行き、結局、チケットを取ることは出来ませんでした。
チ~ン

「HOME」ツアーの時のように夏頃、スタジアムツアーをやってくれないかな~。
別にドームツアーでも構わないんだけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた~ (akira)
2011-02-05 23:38:40
チケット獲得作戦、ダメでしたかー

ネットの場合、回線速度もあるけどPCの性能で損してると勿体なかったり(僕がそれだー^^;)
電話でも繋がらなかったりするね~
>ミスチル
今回の北陸方面は、石川。
4月のその頃って。。野球の開幕じゃん(爆)
よって、申し込まず^^;
返信する
Unknown (akiraさんへ(INAMI))
2011-02-06 18:22:44
今回は完敗でした

>PCの性能で損してると
僕のPC、古くなってきたので買い替えを検討しようかな~。

北陸公演は石川であるのですね
コンサートより野球の方が大事ですもんね
返信する

コメントを投稿