ふつーの妻&母の奮闘日記。

くるりんぱっ。

 うちの長女(仮名あんず)、2歳9ヶ月。最近髪が伸びてきて、毎日髪をくくるようになったんですね。朝はいつも時間との戦いだから、だいたいはポニーテールか2つにくくるかなんですげど、今朝はくるりんぱをしてみました。
 

↑こーゆーやつ。下手くそなんだけど。


 でもこれがまぁー可愛い😍(親バカ。)本人も気に入ったのか、鏡見ながらうふふ💕とか言って嬉しそうで😊

 
 私、めちゃ不器用でめんどくさがりで、本来あんまこーゆーのやらないタイプなんですよね…でも、こんなに嬉しそうにされたら、またやるしかないじゃないですかー😂くそー😂


 でも、うちの母親はあんまこーゆーことしてくれる人じゃなかったから、私も子供の頃、三編みとかしてる子羨ましかったなーって。
ずーっとショートカットだったからなー私。
娘を可愛くしたいとかより、自分を良く見せることを優先する人だったので😅
だから、娘が望むなら、できる限りしてあげたいな😊



 いやでも、ほんとこの子は日に日に勝手に女の子になってゆく…今日もお花の服を自分で選んで嬉しそうに、「あんずちゃん、お花になりたーい」とか言ってて吹きました😂なんじゃそのメルヘンなフレーズ!!



 まぁそんな訳で、これからYou Tube等でヘアアレンジ色々勉強したいと思いますがんばるぞー


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事