見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

スーパーにて

昨日のお昼ごはんです。

麻婆丼
小松菜ツナ和え

前日の残り物を出しただけ。簡単です(^^)






ごはん
お味噌汁
唐揚げ
冷奴


生鮮食品が売りのスーパーで、鶏もも肉がかなりお得に買えたので唐揚げにしました。

唐揚げのとき、いつもレモンを買い忘れて後悔するのですが、昨日はちゃんと買いました!レモンかけるだけでさっぱりして、格段に美味しくなりますよね😋




で、そのスーパーにて、こんなものを発見。



サメ 


しかも安い 笑

これ食べるの?どうやって食べるの??
面白かったのでとりあえず写真だけ撮って帰りました。



帰って息子二人に写真を見せ、「これなにザメ〜?」って聞いてみたら、

「ドチザメ系じゃない?」って言ってました。






真偽は不明です。



🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る