ふつーの妻&母の奮闘日記。

次男がインフルエンザ

昨日の朝兼昼ごはんです。


ごはん
お味噌汁
シイタケ(ツナマヨ詰め)
ブロッコリーカツオ和え
納豆






晩ごはん


ドライカレー
大根サラダ






昨日はブログを更新できませんでした。
子供達が寝てから書こうと思っていたのですが、次男が寝たり起きたりを繰り返し、落ち着く暇がなくそうこうしているうちに寝落ち😅




一昨日発熱した次男、病院へ行ったらインフルエンザと言われました。
普段、兄妹の中でダントツに騒がしい次男が一日中ぐったり。ごはんもほとんど食べれず、ポカリと少しだけバニラアイス、みたいな。




「暴れないで!」「ちょっと静かにして!」等と日々言っているのに、聴こえないと寂しくなるもので…大人は勝手ですね😌



とにかく早く、良くなってくれたらいいな。

 



そして何より





家族の誰にもうつっていなければいいな……(切実)…😂


コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま

こんばんは⭐
いやー、最高四十度まで熱が上がり、流石に心配しました😅
今はもう元気いっぱいで、また騒々しい我が家が戻ってきました。そのうちまたうるさーい!って怒っていることと思います 笑

そして実は、長男が発熱しております😂
無理ですよねー、家族の誰もうつらないなんて😂
まだしばらく戦い(?)は続きそうです…
min-mikachin
こんばんは😃🌃

次男さんインフルにかかっていたんですね😷
それは辛いですね。

確かに普段うるさいくらい元気な時は「もう静かにして」なんて思いますが、病気でぐったりしていると「大丈夫かな…早く元気になってね」と元気で賑やかな時が恋しくなりますよね。

早く治りますように…
そして誰にも移っていませんように…
ママさんは看病で大変だと思いますが頑張ってください。
お大事にしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児のこと」カテゴリーもっと見る