ふつーの妻&母の奮闘日記。

冬ポッキー

昨日の朝兼昼ごはんです。


納豆キノコパスタ
ポテサラ

常備菜のキノコソテーと納豆をパスタに和えました。





晩ごはんです



釜揚げうどん
ハマチ照焼き&湯でもやし


昨日は珍しく旦那が飲み会で居なかったので、簡単に済ませました。でも自分でうどんを取って食べるスタイルに子供達は大喜び 笑
なんでも手をかければいいってもんじゃないよね〜🤣





おやつ


フォロワーさまから美味しいと聞いたので買ってみました❤

いつもはこのポッキーの横に陳列されている塩キャラメルの方ばかり買っていて、チョコの方は初めて。

チョコもおいしー。高級感が半端ない〜。子供にはあげたくない、贅沢な味わいでした 笑
こちらもリピ決定だな😍




あーやっぱり冬はダメですね。美味しいものしかない。



🤣🤣🤣

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんばんは🌟🌟

塩キャラメル、気に入って下さって嬉しいです✨私、一度気に入るとそればっかりになってしまうので、塩キャラメルの横にいつもあったチョコの方を今までスルーしていました。もったいない🤣

新しい味に出会えて良かったです!教えて下さってありがとうございます(^^)
もにもに
塩キャラメルもおいしかったです。
ついつい 次に手が伸びるおいしさでした。
冬のくちどけも チョコ感がまさに高級で♪
満足感のあるぜいたくポッキーだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る