ふつーの妻&母の奮闘日記。

ハーブオイル

昨日の朝兼昼ごはんです。


昨日は仕事前にドラッグストアで日用品をまとめ買いしておきたかったので家を早めに出ました。なのでごはんは外で。

スタバでカンパーニュとアイスホワイトモカ(ソイミルク)を頂きました。優雅な時間を過ごせて幸せ。




しかし沢山買い物すると実感じますが、物の値段が上がってますね、、、もう嫌だわ😂







オムライス
サラダ


きれいに包むことができないので我が家のオムライスはいつも上にたまごをのせるだけです。ちょっと焼きすぎたかな、、、笑







プランターで採れたニンニクとタイムというハーブを使って、ハーブオイルを作りました。




2週間くらい置いたらできるはず。

できたらこれでチキンステーキでも作ろうかな😍

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る