見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

久々ビーズ

昨日の朝ごはんです。

きなこがけグラノーラ




お昼ごはんです。


親子丼

鶏肉が少し余っていたので親子丼にしてみました。と言っても麺つゆを使ったお手軽なものです。玉ねぎたっぷり入れたので、甘くて美味しかったです。






カレーうどん
サラダ(写ってないですが)


前日の残りカレーでカレーうどんにしました。
2日目カレーはやっぱり美味しいですね。

トップバリューカレー、お値段からしたらやっぱりお得。若干の使いにくさはありますが、バーモントと交互ぐらいで使おうかな〜😌




土曜日、娘にせがまれ、長男と一緒にビーズで指輪を作ってみました。



真ん中の水色のやつ、本ではもっとお花みたいになってて可愛いんですが、うまくいかず。
それでも娘は喜んでくれ、「これでいいよ、カワイイよ!」と言ってくれました。




うーーん、でもやっぱり、ちゃんとお花にしたかった、、、!


ちょっとまた、リベンジしようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事