ふつーの妻&母の奮闘日記。

外ごはん


昨日は夕方から、外でBBQをしました。







箸休めに小エビの唐揚げも。
レモンかけたら最高に美味しい。




昨日は小学校の運動会があり、長男も次男も一生懸命頑張ったのでご褒美ごはん。
じーじばーばも一緒で、みんな楽しそうでした😄




ごはんの後は花火も。




まだ外が明るい 笑


写真はありませんが、デザートにアイスまで。


BBQして花火してアイス食べて。こんなの、子どもからしたら最高の思い出ですよね〜。




二人とも、昨日はよく頑張りました(^^)

コメント一覧

fresh-grape
@azm さま
こんばんわ⭐

ありがとうございます😊
子供たちもですが、私達もとても良い思い出になりました。
準備も後片付けももちろん大変でしたが、みんな喜んでいたのでよかったです(^^)
fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんわ⭐

以前から長男がみんなで焼き肉したい、って言ってて、頑張ったご褒美にみんなでBBQをしました(^^)
食材を買いに行ったらお徳用の小エビを見つけ、箸休めに揚げたらこれが美味しくて😍
みんなでパクパク食べてたら一瞬でなくなりました🤣

お外でみんなでごはん、これだけで子供って嬉しいですよね。それに花火まで出来て、最後はアイスで締めて、最高の1日だったと思います(^^)
azm
おはようございます。
外でのバーベキューはきっいい思い出になっていると思います。
準備から後片付け、お疲れ様でした^_^
min-mikachin
こんばんわ

お外でBBQ🤤いいなー
運動会だったんですね。
頑張ったご褒美は嬉しいね。

そしてえびの唐揚げ🤩
香ばしくて美味しいですよね。

BBQにアイスに花火🎇
いい思い出になりましたね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末日記」カテゴリーもっと見る