ふつーの妻&母の奮闘日記。

週末ごはん日記

土曜日のお昼ごはんです。


塩ラーメン

土曜日は仕事に行くことが多い旦那ですが、この日はお休みでした。で、お昼ごはん食べに行きたい〜と子どもたちが言うので来来亭へ。

私は娘と塩ラーメンを分けました。ゆずと刻み玉ねぎが良い仕事してて美味しかった〜😋汗ダラダラかきながら食べました 笑




晩ごはんです。


明太子うどん
フライドポテト


大人はプチッとうどんの明太子味、子供たちは牛すき焼味を使ってみました。CMを見て食べたい食べたいと言っていた子どもたちですが、甘すぎるということでうちの子たちには不人気でした🤣明太子は美味しかったです。一人のお昼なんかには丁度良いかな。





昨日の晩ごはんです。


カレーライス


いつもはバーモントなんですが、初めてトップバリューのものを使ってみました。


味は普通に美味しいんですが、なんというか溶けにくい?お玉に絡みつく感じで若干使いにくさを感じました。でもお安いんだよな〜、、、リピートするかどうか悩みどころです。 







今日は残りのカレーでカレーうどんの予定なので、2日目の具合も要チェックです 笑

😁😁😁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事