キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

本栖湖で秋雲を楽しむ

2010年10月16日 21時48分07秒 | フォトドライブ

低気圧の過ぎ去った日、本栖湖へ。

道中、全く富士山は顔を出さなかったが、いつもの本栖湖からは、秋雲の様々な表情を見ることができた。

Dsc_1096

絹雲も中々見せてくれます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (☆庄助)
2010-10-16 23:40:51
素晴らしい雲です。

ちゃんと天気図を確認するところがすごい。

私は、富士山に雪が乗るのを待っているのですが、猛暑の後遺症なのか、少し遅いような気がします。
返信する
☆庄助さんコメントありがとうございます。 (キース)
2010-10-17 02:03:09
台風が去るとじっとしていられなくなってしまう☆庄助さんと同じなんですね。

失敗に終わることも多いけど、それだけに滅多に出会えないシーンにも期待感が高まります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。