キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

立川昭和記念公園へ

2008年10月11日 20時18分52秒 | 仕事がらみ

今日は、朝から雨模様でしたが、会社の運動会というか駅伝大会があり、応援に行ってきました。

その序に、公園内を散策してきました。

やっと秋の気配が感じられるようになりました。

Dsc_0056

コスモスの丘にも行ってきました。

 

Dsc_0062

D700の試し撮りなので、写真の画質とか、大きさとか、まだよくわかっていません。

サイズでかすぎですかね。

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キースさん。 (☆庄助)
2008-10-11 20:43:41
ブログ用だったらD700じゃなくても、、、、
てか、キースさんはD700で何を撮るんですか?

僕はD300か? D700か? で迷っているんです。
今度D700論議をお願いしますね。
返信する
 >☆庄助さん (キース)
2008-10-11 21:24:33
ブログ取材のために、1kgを常に持ち歩くってぇのは、違うよね。

今日は、試し撮りの目的もあって、コンデジはお休みした訳。
返信する
 >☆庄助さん(2) (キース)
2008-10-13 09:50:28
D700で何を撮るかって?
テーマは変わらないです。

だから、AFレンズは24-50mmズームのみ。
PL使うときは、MFレンズを着ければいいやと自分を慰めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。