キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

久し振りの岡本公園・・・ロードレーサー気を付けて

2011年07月10日 09時31分58秒 | サンポタリング

梅雨も明けて心なしか陽射しが強まっただろうか。

今朝のサンポタリングは、バリエーションの中でも走行時間1時間20分・走行距離23kmと長めのコースを辿った。
成城~砧~岡本公園~二子玉川ライズ~多摩川CR~和泉多摩川~狛江と右回りだ。

岡本公園の木陰で暫し小休止。
Cimg3988
この大きな木を見上げるのがお気に入りでして・・・、気持ちいいんですね。

***

いつもより早い時間だったが、好天の所為か人出も多かったので、多摩川CRでは慎重に進みます。

が、ロードレーサーの歩行者追い抜きは、スピードを落とさない輩が多いので、見ていてヒヤヒヤです。
歩行者や自転車は路面の状況によっては、ひとり分位横に動くことは十分にあり得ること。
事故を起こさない・招かない・貰わないよう気を付けて欲しいものです。

さて、庭の芝刈りに取り掛かるとしよう。

暑そ!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。