キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

家族団欒

2009年08月13日 17時14分05秒 | ファミリー

このところ明け番の日や休みの日に何だかんだ理由をつけて、娘が帰ってくる。

そして、先日の北信行のお土産、新鮮野菜や燻製を、おいしい、おいしいと、バクバク食べて、沢山お喋りして、帰っていく。

ゆうべは明け番の日で、久し振りに娘を交えての食卓を囲むことができた。
結局、話しが弾んで、帰ったのは朝5時ころ。

お土産効果、絶大で、おやじとしてはにんまり。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 我が家の娘は、この夏休みに帰って来ません(^^ゞ (☆ジョニー)
2009-08-14 10:41:04
お土産ないからかなぁ~...
返信する
え~?、☆ジョニーさん、このところ、あちこち「ツ... (キース)
2009-08-14 13:48:54
娘は、食物には弱いのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。