キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

高校野球を満喫

2007年07月29日 19時49分40秒 | 野球

今日は早朝、MTBで約13kmをひとっ走りしてきました。
日が差し始める前はまだまだ涼しくて気持ちいいんですね~。

その後参院選の投票に行ってから、予定通り神宮球場へ。

スコアは
創価高 320211100 10
日大三 000303000 6

1回表の左翼への2ラン・ホームランは見事な当たりでした。
創価高校の繋ぐ打線が勝りました。
日大三高は、ミスやエラーが重なっての失点多かったことと、
チャンスの一打が出なかったことが敗因でした。

東京大会の残りの準決勝・決勝は、平日なので仕事で観戦に
行けず、今年の高校野球観戦はこれにて終了です。

今年はせっせと全7試合を観戦しましたが、劇的な試合も含め
高校野球を満喫できました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喧嘩を売るみたいなこと書きますけど、 (☆ミッキー)
2007-07-30 01:09:41
日本ってどうして野球ばかりもてはやすのですかね?
僕は高校時代、サッカーはマイナーなスポーツで、応援なんか家族以外来なかったんだよね。。。。
それと較べると野球はいいよな。
まだヒガんでる。
返信する
 >☆ミッキーさん (キース)
2007-08-04 12:17:04
野球好きのおいらも、中学高校のころはサッカー小僧でした。

そのサッカー小僧を野球好きにしたのは、かみさんです。

でも、サッカーもよく観戦しますよ、テレビだけど。スタジアムに行って観る気はないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。