アスリートなゴルファーになる!!

▼大人のゴルフ!▼を目指して、頑張ってスイング直してます。

リシャフト中間報告

2004年10月15日 | 雑記
 仕事が遅くなり予定の80%しか進んでいません。

 2番から9番までを仮組みしましたが、重量誤差0.4g・・・・・やればできる!!
しかしPWが予定より0.7g程軽くなっています。原因は??・・・・まーPWはヘット重量が重いため微調整は要らないでしょう。

 本組みが楽しみになってきました。

さて問題はウェッジです。まだバラシていません!!このまま使ってみようかと思ってます。
しかし・・・・・・2本のウェッジの用途を考えてみると、60°はほとんどフルショットはしませんが、53°はフルショットをします。そうなると・・・・53°は変えたほうが良いかな?・・・変えるんだったら両方変えたいし・・・・

・・・・・・・・・・・・悩む・・・・

総重量でフローしてますので、再度重量を確認して決めよっと。



最新の画像もっと見る