アスリートなゴルファーになる!!

▼大人のゴルフ!▼を目指して、頑張ってスイング直してます。

ベストスコアーの次は

2006年11月29日 | ラウンド報告
 ベスト更新で気を良くした金曜日風邪で寝込んでいました。
 風邪で気落ちした土曜日・・・・・・下痢ピーでした。

と2日間とも非常に温かくゴルフ日和・・・・・日曜日は・・・・・・・私の願いが通じたのかこの4連休で一番の日和、半袖でプレーしている方もちらほら居るぐらいです。

向かったゴルフ場はまたもやBrookside Golf Course、3連続です。
いい加減飽きそうですが、今回は更にベストを狙う野望で・・・・何時もと違う道を通り、道に迷い、遅刻をいしました。
(野望と遅刻は関係ないのですが・・・・)
・・・・
・・・・・
・・・・・・しかし野望を持って望むラウンドは悲しい結果が待っています。

先ずはドライバー右に右に・・・・・・
次にパター入らない入らない・・・・・・

こんなショットでも何とか3オーバーで、気持ちの糸を切らずに後半に向かうのです。

後半に入るとドライバーが良くなり始めます。
こうなるとイケイケガンガン攻めるも、パターが・・・・・・・・ぜんぜん入りません。
1m2パット
5m3パット
10m4パット・・・・・・・・・・

こんな感じで後半は7オーバー・・・・・・・撃沈
トータル81打(パー71)は悪いわけでは有りませんが木曜日と比べてしまいます。

しかもショットは日曜日の方が良かったから余計に落ち込みます。
ゴルフはパットとアプローチですね・・・・・・・(またかよ)と同じ感想を・・・・・・

まーショットが久しぶりに気持ちよく打てたので、これはこれで良しとしておきましょう。
手元調子のシャフトでのスイングが戻ってきたようですよ。
戻ってきたのではなく自然体で振れるようになって来たといったほうが正しいか。

ただ、ドライバーショットは手元調子らしい低い弾道になってます。
ボールの影響もありますが・・・・・・・・・・・・
(自分比)

ランキングに参加中です →→→ 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る