Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

美容院へ❤️

2020-02-24 23:14:00 | 日々のあれこれ

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。





昨日は下の子のお昼寝中お義母さんにみててもらってお姉さんとお買い物に☺️

突然ドーナツが食べたい!!といってきかないのでちょうどおやつタイムだったしスタバへ♥️

2人でお茶なんてめったにないので楽しい時間でした😚♥️

そして今日はパパがお休みで美容院に行かせてもらいました♪

平塚のにEchelle(エシェル)行ってるのですが1ヶ月前にばっさり切ってから更に切りたくてカラーと一緒に✨😆

美容院に行くとテンションあがります❤️

ここは天然水が湧き出ていて髪の毛を洗うお水は水道水ではなく天然水を使用していてダメージにもとても良いです☺️

今はまだものもらいが完治してないのでできませんがマツエクもやってるので早くやりたいな〜🙃

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。


最新の画像もっと見る