Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

2014年の終わりに。。。

2014-12-31 20:43:33 | 日々のあれこれ


こんばんは、Flower's Roomスタッフの白井あゆみです。

2014年もあと少しで終わりですね
みなさんどんな一年だったでしょうか?

写真は、2年前に自宅サロンをオープンしたときに仲良しさんからいただいたジャスミンです
小さな鉢植えだったジャスミンが、天井までのびるほど大きくなりましたよ

今振り返ると、今年の私はずっと自分の内側と向かい合い、心の中の不安や焦燥感との戦いだったかな。。。?

いつも自分じゃない何者かになろうとしていた私に、「そのままの自分でいていいよ」というメッセージが何度となくやってきて、来年からは「自然体で楽しむこと」がテーマになりそうです。

ホロスコープからも、来年後半からの拡大期にむけて過去12年間を振り返る時期になっているようです

12年前、ガラスの箱の中にいるような気分で毎日を送っていた私は、今住んでいる場所に引っ越してきた時期です。

ここに引っ越して来て、仕事が広がったり、新しい人々との出逢いがあったり、自分のイメージの未来を生きてみたり。

でも、自分らしくないことは、12年経った今、手元にないですね(笑)

今年もたくさんのチャレンジや楽しいことがあって、約20年ぶりにイギリスへの飛行機に乗れたのは、私の中で大きな変化でした。

新しいサイクルに向けて、必要ないものや、ずっと持っていたかったけど持って行けないものを手放したり。

そして、何よりも人とのつながりを大切に思った一年。
私のサロンを訪れてくださるお客様、いつも私を支えてくれる友人たち、大きな高みから私たちを引き上げてくれる先生の存在や、共に歩んでくれる同期のメンバーたち。。。

そして、私らしくいることを教えてくれる人
イギリスで出逢った心の友、ゴールデンレトリバーのヘイミッシュにも、楽しむことを教えられたな~

たくさんの人々の心にふれ、励まされた日々
この一年は、自分の人生の中でも大きな意味のある一年になると思います。
皆様ありがとうございました

あと3時間足らずで今年も終わり。

来年もよろしくお願いします


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘイミッシュ&kayoko)
2015-01-01 20:32:42
「明けましておめでとうございます。
あゆみさんはぼくの心の友です。
またいつでもあそびにきてね。
たくさん遊んであげるね。」

・・・だそうです。あゆみさんのエンジェルカードは私たち
夫婦に強く響きました。たぶん、あゆみさんだからこそ
あの結果になったのでは・・・と思っています。
昨年はお会いできたこと、本当にうれしかったです。
また遊びにいらしてくださいね。待っています!
今年もよろしくお願いします!
返信する
あけましておめでとうございます☆ (あゆみ)
2015-01-02 10:18:13
ヘイミッシュ、kayokoさん、shinjiさん、あけましておめでとうございます☆

ダーリン ヘイミッシュ、メッセージありがとう♡

遠い海の向こう側にも、家族のように(勝手に)メッセージを交わせる皆さんがいることは、とっても幸せで嬉しいことです(o^^o)
私の心の無邪気さにコンタクトするヘイミッシュに癒されます。

またそちらを訪れて、ヘイミッシュと森の中をデートしたいな~☆・゜:*

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿