Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

Very Very Special Day

2014-09-28 22:13:54 | 日々のあれこれ
こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。
今日はユミ子さんに誕生日を祝って頂きました
ユミ子先生を独占してしまいごめんなさい
こんなに自分だけを大切にしてもらって…照れ臭かったです

まさにドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』な一日

今日は
…取り囲むすべての人達にも
特別な一日

出会えて良かった
素直に言える一年に一度の日

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ…訪れるように祈りながら


本当にユミ子さんに出会っていなければ、自分を諦めて淡々と一日を過ごしていたと思います。
自分の身近にいる人の影響って本当に大きい。
日々の出来事に対して自分がどう向き合うか、こんなに周りの人に影響されているとは…。
それが親や親族であればあるほど影響は大きい。

時々その影響…感情の起伏の波が襲ってきて、完全に飲み込まれないようにするのに必至
自分の心の中心を守るためか、気持ちが内向きになり、思考もストップしてしまう。
もっと自分の器が大きくなれば、動じないのでしょうね

でもそんな出来事から大切なことが見えてきて、自分を良く理解してくれる人の存在は本当に大きいですね


湯河原の山奥、竹林の中に佇むエルルカンビスさん
大人の空間
竹の葉を通して差し込む光は新緑のよう

 

素敵なシェフ(ぽっな私たち)
素材の美味しさを最大限に味わえるように工夫された調理法
いかに自分は食材を大切に扱わず感謝をこめて料理していないか反省…


エルルカンビスさんの素敵な情報をお聞きしちゃいました。
今度はあゆみさんも一緒に全員の誕生日をここで過ごしたいです



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kayoko)
2014-09-30 04:32:06
裕美さん、おめでとうございます!
自分の誕生日をお祝いしてくれる人がいるというのは
しあわせなことですよね。
素敵な強さを持っている裕美さん!素敵な一年になりますように。
返信する
ごめんなさーい!! (hiromi)
2014-12-17 01:42:03
Kayokoさん、ごめんなさい!!
今、コメントを頂いてるの気づきました(^_^;)。
本当に幸せ者です。
ありがとうございます。
新たな一年がんばりまーす♪
返信する

コメントを投稿