Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

マスクに垂らすだけ簡単アロマ☆

2020-02-20 23:42:49 | 日々のあれこれ

こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。






今日は幼稚園のプレの日でした☺️
初めてお弁当を持ってみんなで食べる練習の日で、お迎えもいつもより1時間半遅かったので心配でしたが楽しかったみたいでした😚
 
ママは下の子との時間を友達と満喫できたのでした😁
 
さて、前回花粉症対策のことを書きましたが早速昨晩花粉なのか風邪なのかのどがイガイガ痛い。。
マヌカハニーをなめて、
ちょっとまずいなと思って温活頑張って、
マスクにティートリーとラベンダーを1滴ずつ垂らしたものをして寝ました!
 
ティートリーは免疫力アップに一役かってくれる精油!!
ラベンダーも免疫調整作用で風邪にも良く、リラックス効果や自律神経調整作用があり副交感神経を活性化してくれるので深い眠りに導いてくれる精油でもあるので一緒に垂らしました(^^)
 
すると朝起きるとのど痛くない!😍
今日もティートリーとラベンダーを垂らしたマスクで寝ようと思います😴
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿