Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

年運リーディング始まってます☆

2015-12-11 05:50:09 | 占星学


こんばんは、Flower's Roomスタッフの白井あゆみです。

今日は一日うす曇り、夜になってまとまった雨になりましたね

先日ブログの中でお伝えした年運リーディング、続々とお申し込みいただいてます

やはりこの時期は、来年はどんな年になるのかな~なんて、思いを巡らせることが多くなってきますよね。

年運リーディングでは、生まれた時のホロスコープ(星の配置)から、行動の傾向や思考の傾向、周りからどんな風に見えているか?など、まずは客観的に自分を分析。

そして次に、来年の星の運行と照らし合わせて、どんな星の影響を受けやすいか?を見ていきます。

いつ頃、運気の追い風が吹いているのか?エネルギーが高い月はいつなのか?
あらかじめ、どんな星の影響があるかを知っていると、一年の計画もそれを考慮して進められますね

占星学が初めての方も、分かりやすく説明していきますので、占星学の面白さを感じられると思います。

私は、ホロスコープが表す自分の姿に、なるほどねー!とすごく納得しました(笑)
まさしく、自分のトリセツです

客観的に自分を知って、自分の魅力をもっと引き出してみませんか


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年運について、 (石井奈奈)
2015-12-11 23:20:37
大変。興味があるのですが、どちらに予約又は申し込みすればよいのでしょうか?
お値段もどの位なのか知りたいです。
返信する
Unknown (白井あゆみ)
2015-12-11 23:29:06
メッセンジャーからお返事のメッセージをお送りしました☆
返信する

コメントを投稿