Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

接骨院へ☆

2020-02-07 23:27:32 | 日々のあれこれ
こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。
 
 



今日は最近通っている接骨院に行かせてもらってきました☺️
 
この一週間、生理痛、坐骨神経痛は出るし背中や肩甲骨が痛いしでまた歪んでるんだろうな、、とは思っていましたが案の定。
 
また戻ってしまってました😓
今回どうりで生理痛がきついわけだ。
 
調整してもらうと嘘のように痛みがなくすっきり!!
 
歪みが出てるとこんなに痛いものなんだと、
また痛くならないようにしなければと自覚💦
 
ついつい気をつけていても片足立ちや足組み、姿勢などくせになっていてやってしまう😓
でもそれは気をつけなくていいからやめてくださいねと言われ、その通りですね😅
 
私もそうでしたが自分の身体に無頓着というか、自分は大丈夫みたいな変な自信があったりして不調があってもよく考えずその場しのぎをしてる人が多いように感じます。
 
でもそれじゃだめなんだと、 
気づいたのは私はアロマがきっかけでした😌
 
身体のことを勉強したり知らなかった世界があって、見直したらこれだめじゃんってことがたくさんあって😅
 
色んな見方ができるようにもなりました☺️
 
これからは同じように気づいてくれる方が増えてくれるようにアウトプットできたら!!と考えてます(^^)
 
まずは自分の歪みを治して健康体にならないといけないのでくせを治していこうと思います!!
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿