Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

バレンタインのチョコ作り♪

2020-02-09 22:40:08 | 日々のあれこれ
こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。
 
 
 


もうすぐバレンタインたので娘とチョコ作りをしました♥️
 
去年まではまだあまり一緒に作るってほどできませんでしたが、今年は言ったらやりたいやりたいでたくさんお手伝いしてくれました!
 
チョコレートサラミとカップに流してナッツを乗せるのと2種類作ってみました♪
 
チョコレートサラミは今年はやってるのかな?
溶かしたチョコにナッツやドライフルーツ、クッキーなどを混ぜて棒状に固め、サラミのように輪切りにする簡単でおいしいチョコ😍
 
クッキーがなかったのでコーンフレークにしましたがおいしかったー🤤
 
普段あまりまだチョコをあげてないのですが味見してもらったらすごい幸せそう😆🥰
 
チョコはおいしいですねー♥️
 
ちょっと早いですがパパやじいじたちに渡したらみんな喜んでくれました😚
 
 
叔父たちにも渡しに行ったら逆にいちごや野菜や色々もらって帰ってきちゃいました😂
ありがたいです♥️
 
 


植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿