Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

初めてのおつかい^_^

2020-01-14 20:22:53 | 日々のあれこれ
こんにちは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。
 




上の子が書いたおばけ(^^)
たしかにおばけっぽい😂
 
今日は朝起きたとたん、今日はじめてのおつかいに行くよ!!と言い出したお姉さん。
普段何事もママも一緒にー!!の子なのでそんな発言をすることにびっくり!!
 
先日やってたはじめてのおつかいを夢中で見てたのでその影響です笑
 
うちの近くは車通りが激しいところしかお店がないので、公園に遊びに行った帰りに駐車場で待ってるからコンビニでヨーグルトとじいじの好きな牛乳を買ってきてもらうことに!(^^)
 
大丈夫かなと心配でコソコソお店までついてっちゃいましたがちゃんと選んで買ってきて感動😍
自慢げな顔がまたかわいい😂
 
ひとつ大きな成長をした気がします☺️✨
 
こうしてひとつひとつ一人でできることが増えてくんですね〜😆

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿