ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

火災保険業をする事は、大事な事

2014-06-02 00:55:48 | 不動産
私は、生命保険業を経験しており、保険金を確保する事が、何の為に必要なのかを、お客様と話しあってきました。



聞き方が私が、下手だったのにも、関わらず、広い心で、聴いて頂いたお客様には本当に感謝しております。



そこでは、ライフプランを題材に、お客様の、夢や、将来の生活をお聞きし、保証が、どのぐらい必要なのかを算出してきました。

そこで、お客様に万が一が、あっても、保証で、責任が取れる


安心感は、ありました。


私は、今不動産業ですが、保険も必ず行おうと思います。


それは、不動産を売った後に、もし、火災が起こったらとか、売るだけ売って、後は、お任せするだけのスタンスは、考えさせられてしまいます。

ずっと払いつづける、ローン
ずっと住まれる、家。

家を売ると いう事は、責任があるという事かと思います。



M構造 H構造 T構造のように、構造を調べたり、法令制限を調べたり、お客様と密に関わる不動産業、何かあっても

お互いに安心して、火災保険を推進する事は、責任が取れるという事になると思います。


保険業に、過去携わり、本当に感謝しております。


では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿