blueな日々

( Art で逢いましょう)

I met N last night.

2006年08月11日 | 2006~奇妙な

D93p

午前中にすべきことを何とか、いやいや?ながらも、
やり終えている。午後になったら急速に意識が劣化
しはじめて、私は怠け者~幻視者に、なってしまう。

愛犬も可哀想なほどに暑さに負けている。私同様に
痩せ細り、ふらふらと家の中をさまよい、なるべく
涼しい場所を見つけて、横になっている。

熱気も、うるさい蝉の鳴き声も、あちこちで起きて
いる事件も紛争なども、すべてをひとまとめにして、
私はどこかに放り投げてしまいたい。いや降参して
しまいたい。もう勘弁してくれと。

TRICKを見ようとDVDをMacにセットしたら、何と、
ディスクに傷か汚れがあります、とのエラー表示が。
裏面を見たら、何カ所にも大きな傷があった。明日、
ショップにクレームだ。借りていた別の一枚は無事
に見ることが出来た。ひどい演出~やっつけ仕事と
の印象が拭えない。仲間由紀恵だけが美しい。

下腹部に強い痛みが。心因性のものなのかどうかは
不明だが、ひさしぶりに下痢をした。気分も悪いさ。

夜、街でNと会った。30分間。やつれた表情の彼女。
もはや少女の姿態ではなく、半分ほど大人になった
ような印象。あらためてそんなことを感じた。私の
血を~濃密に受けついだ、愛すべき娘。疲れていた
のだろう。顔も身体も平べったく見えた。

写真は幼い私~Nではない。以上、昨日のこと。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。