blueな日々

( Art で逢いましょう)

なんなのだろうか~Pentax MG

2012年01月12日 | ●Camera:Single lens reflex
112mg
ペンタックスの一眼レフカメラ「MG」~昨年末に入手してからあまり
特徴のない機種だと気がついた.なくてもべつに苦にはならないはずで.
ただ非常に安価だったのでオークションでボディのみを落札.もう一台
持っている同社のMV-1とレンズは共用可能.ファインダー内には露出
の表示~シャッター速度と指針が出るのはいい.MV-1にはない機能な
のだから.ペンタ部分の内部で四角い何かの部品が~金属が動いている.
動作に問題はないらしいが気持ちがよくない.ファインダーの中に落ち
てくることも.カメラを揺するとまたとりあえず隠れてしまう.これは
なんなのだろうか.安価に買えたわけだから我慢するつもりではあるが.




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。