blueな日々

( Art で逢いましょう)

よくないこと

2011年07月30日 | Macな日々
730mac1_2
自宅で使っているコンピュータがまた故障しそうな気配。以前使っていた
機種に不具合が発生する直前の、そんな嫌な状態に、どこかにているのだ。
たとえばCDは問題ないが,なぜかDVDを本体に挿入しても、認識しなく
なってしまった。たまに映画でも見たいのだが。数年前の状況とおなじだ。
そろそろ故障してしまうのかもしれない。新型OSはこの夏には10.7になり
そうだが,今使っている機種は10.3。かなりの開きになるのだろう。対応
する周辺機器も調べなければならないだろうし。貯金を開始する。11万円
ほどをとりあえず貯めることに。毎月可能なら1万円でも。来年にはぜひ
購入したいのだ。毎日毎日私は、パソコンがきゅうに故障してしまわない
かと不安に過ごしている。うつの私には、精神上もよくないことなのだが。


730mac2

そして最近のデスクトップはこれ。団地内にある広い公園のモニュメント
の一部。質感や存在感が素晴らしい。古いフィルムカメラで撮影したもの。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。