blueな日々

( Art で逢いましょう)

青い空気

2010年03月13日 | ●Camera:Dijital
3131
けだるく犬の午後。その後ろ姿をカメラに収める,
ゆううつなる人間~私である。カシオの「QV-R40」
~メディアはSDカード、単3電池2本で起動する、
で撮影。奇妙な青さにはべつに意味はなく、ただ
ホワイトバランスの設定を間違えただけ。可愛い
デジタルカメラだ。オークションで安赤の購入…。

3132

この個体は,お気に入りのカメラになりつつある。
昨年から数ヶ月,オークションで落札できる機会
を狙っていた。ようやく先月,私のものに。送料
を加えれば千円ほどで…。わずかな使用感がある
だけのいい状態の中古品だった。いい出会いだ。

3133

悪条件での撮影でも,それなりにしっかり機能を
している。操作感もいいし、レスポンスもはやい。

3134

カシオのデジカメはこれで2台目。最初に買った
QV-7000SXは、他社~ソニーの初期のデジカメ~
DSC-F3との赤外線通信の受信用。カシオのその
個体自体では、今のところ、まだほとんど撮影を
していない。操作方法が個性的なので、説明書を
読んでからにしようと思っているところ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。