blueな日々

( Art で逢いましょう)

一週間

2005年10月28日 | ■blueな日々1
b-51p
明日は土曜日。明後日は日曜日。うれしいな。
(ブログを10本くらい更新してみようか…)
出来れば今月中で毎日の飲酒はやめる。もともと、
ほとんど自宅では飲まない私。今年はちょっと辛く、
それで飲んでいた。逃避への誘惑だったdrink。NO!

momo(小桜インコ)を思い出している。
Nのところへ行って1ヶ月はたっただろう。
元気で遊んでいるかな?

この一週間も忙しかったなぁ。
Windowsの操作はいいかげんウンザリしているので、
明日から2日間は休み。Winの良さもあるのだろうが
(私には不明)、はるかにMacintoshが優れている。
Winのことを悪く書けば怒る人がいるのでここまで。

仕事以外でこの一週間は、散歩とブログと飲酒のみ。
訳あって節食中。一日に一回だけの栄養補給。そう、
食事が楽しめない。生きつづけるため機械的にただ
食べるだけ。味もわからなくなってしまった私だ。
(キャル=犬は、2食きちんと食べています)

眠れない夜もつづき、ぼんやり(いや意識的に)夢想
していた。if…やbut…やand…過去をいじくっていた。
私自身の未来は老いて消えゆくのみ。何もないだろう。
若くして、いろんなことを経験し過ぎてしまった私だ。
期待しないほうが楽に生きられる。のほほんと。

ブログを再開してよかった。救われています。
(私は自身のために写真で遊び記事を書きます)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。