blueな日々

( Art で逢いましょう)

今朝はどうしても

2010年04月27日 | いきもの
427
心身が重くて痛くて,数日間、横になっていた。
今朝、どうにか気力をだして動いてみることに。
室内の掃除をすこし。窓を開け、よどんだ空気
を入れ替える。やがて私は生き返った気分に。

セキセイインコの里親になってから,雛を無償
で譲ってもらってから、2週間ほどが。この子
も無事に巣立つことが出来たようだ。殻つきの
シードも食べられるようになった。水も飲める
ように。止まり木やブランコで、身体を休める
こともうまくできるように。鳥かごから出せば、
室内を元気よく飛びまわる。もちろん私によく
慣れている。手乗りに育てた小鳥だから。

まだ、かなり疲れが残っている私。シャッター
チャンスを待つことも出来ずに,情けないこと
だが、今朝は,どうしてもピンぼけの写真しか
撮影ができなかった。構図は悪くはないのだが。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。