blueな日々

( Art で逢いましょう)

日々をこそ

2010年07月20日 | At the action
720
蜻蛉の乱舞かな。外へ出かける時にいつも持参
しようかと思い,百円ショップで買った扇子だ。
この夏,歩いて熱気を帯びた身体をすこしでも
クールダウンさせるために。あれば便利では?
食事をしながらも、私は汗を流している。部屋
の中は暑くてたまらない。気が遠くなりそうに。
気分が悪い。またよくないことを書きたくなる。
民主党の前幹事長が、多くの議員を引き連れて
中国へ渡った。国家主席と議員たちが握手を…。
なんとグロテスクな眺めなのか。彼にはなんの
目的があったのか?そして最近は雲隠れをして,
新総理の呼びかけにもこたえない。いったい彼
はなにものなのか。政治と金の問題でさらなる
追及は出来ないのか。などとどうにもならない
ことを考えたりしているのだ。だがしかし私の
この感覚は、ただの誹謗中傷なのかもしれない。
私は、自身の不毛な日々をこそ認識すべきで…。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。