日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

謎の鑑定書

2007-05-23 11:12:03 | 幸せget☆のいくつかの方法
BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

友人のミクシィーを読んでいたら面白げなモノを発見。
私の鑑定書らしいのですが、大笑い
私は夕日が沈む海辺で恋人に振られたのがきっかけで
ブログを始めたそうな。
いつ私が失恋したんでしょ
振られる相手もいないというのに・・・
でもって、ブログを読んでくださっている皆さんと
「たまには一緒に踊りたい」
って、何を踊るのかしら?
タンゴ、フラメンコ、フォークダンス、ベリーダンス、
阿波踊り、盆踊り???
あ~面白っ

鑑定不可になっていてもクリックすると
結果が読めます。
あなたもやってみる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米フリーランサー)
2007-05-27 22:19:04
すごいウケました。
とくに川柳が。(笑)
返信する
ご無沙汰です (ルチル@happy)
2007-05-28 16:13:06
新米フリーランサーさん、ご無沙汰してます。
ウケますよね。
誰が考えてくださっているのでしょう。
ちなみに今日は

今日の必殺技 : 机の上からバンジージャンプ
記事を書く気力 : もう、笑うしかない
読者への気持ち : 超愛しい
本日の川柳
ほら吹いて ほっと一息 ギブアップ

あははっ
返信する