日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

密教僧侶ヒーラー正仙先生のセッション☆

2010-11-29 13:13:25 | 幸せget☆のいくつかの方法
スピリチュアルがメジャーになって久しいですが、巷にはいろいろな
ヒーリングが溢れていますね。
レイキに前世療法、ヒプノテラピーにリコネクション。
全く縁がない人にとっては???なのでしょうが
私の友達は「全部受けたことがある」そうで。

ふとしたことから元やくざの組長で密教僧侶になった人がいる、という
話を聞いたことがありました。
そういえば元やくざで牧師さんになった人もいらっしゃいましたね。
かなり波乱万丈、驚きの転身というイメージがありますが
そのような道を歩む人は、そういうふうにプログラミングされて
いるのではないかと思います。
家族の愛情に恵まれて育ち、勉強して大学を出て仏門に入る。
そういうコースを辿った人もいるでしょうが、人生のドツボ、明日は
どうなっちゃうかわからないという危機感を体験したことは無いでしょう。
ましてやカチコミなんて...

やくざの組長から密教僧侶へ。
その波乱の人生を歩んできたのが正仙僧侶です。
真言宗僧侶・大元吉祥堂主宰
米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視ヒーラー)
リコネクション・リコネクティブヒーリングレベルⅢプロティクショナー
僧侶に続くプロフィールが凄いですよね。
透視ヒーラーでリコネクティブヒーリングプロティクショナー。
どんだけ最強なんですかっ

なぜか彼のことはずっと心に残っていたのですが、これまたひょんなことから
彼のブログに辿り着き。
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
密教僧侶ヒーラー正仙


とても難しいことが書いてあるのかな(お経の解説とか)と思いきや
日々のお勤めから尊い経験、愛犬の話まで、とっても心に響く内容満載でした。
一度お目にかかってみたいと思っていたのですが、新宿御苑近くでセッションを
行っているとのこと。
さっそく申し込みしました。
これまで随分ネガティブなお荷物は捨ててきたつもりでしたが、未だ何か
引っかかっているような感じがしたので...

新宿御苑といえば。
随分の前ですが新宿2丁目でよく飲んでいたのを思い出しました。
何度オカマさんに間違えられたことか...


セッションを行っているのはヒーリングスペース桜
花屋さんやカフェがあって、新宿御苑も近くにあっていい雰囲気です。
オートロックのマンションの一室、占いの館みたいに妖しい雰囲気ではなく
シンプルで清潔感があるセッションルームでした。

正仙先生の第一印象は年齢不詳、爽やかで僧侶さんならではの凛とした雰囲気と
ピュアな少年のような表情をあわせ持つ多彩さなオーラの持ち主といったところでしょうか。
なぜか懐かしい感じがしたのは私だけ?

まず最初にヒーリングを受けました。
先生が鳴らす指の音がしますが、特に真言を唱えるとか錫杖鳴らすとか、
そういうことはありませんでした。
随分昔にお加持系のヒーリングを受けたことがありましたが、そのときは
後ろで錫杖ジャンジャン鳴らされ、お経を叫ばれ、別の意味で脱力したのを
覚えています。

手のひらに温かいエネルギーの塊がのったような感じがして
オーラやチャクラの塵が払われていくのがわかりました。
(すっごく散らかった状態だろうなぁ...)と恥ずかしかったのですが、
正仙先生曰く、さほどでもないとのことで、ひと安心。

リーディングでは前世もみて戴きました。
高僧(我ながらスゴイ~感激。でも今は超ヘタレ)
軍人
修道女
レムリアの女性

魂の旅ともいえる輪廻転生ですが、こんなスケールの大きな旅は
ありませんね。
いつのときも目標や夢を抱いて地球に降りて来ては、また帰っていく。
今生のテーマは楽しむこと、だったのですが、脱線することもたびたびで。
でも辛い経験があったから小さな幸せが嬉しい。
喉が渇いたという経験があるから水の有難さがわかる。
かなりポジティブになりましたよ、私。

正仙先生のアドバイスはとてもわかりやすく、自然に腑に落ちていくものでした。
「もっと努力しなくては」「苦労しなければ幸せになれない」といった
厳しい言葉は一切無く、自然に「私は(当然のように)こうなった」とイメージ
することが大切なのだそうです。
思えば念力込めて「叶えたまえぇぇぇぇぇぇぇ~~~」でしたから。
これでは余計望みが遠ざかってしまうのだとか。
ダメじゃん、私。
今まで逆のことばっかりしてきたわ。
気がついてよかった。

正仙先生のブログからですが...

一般の透視をされるリーダーやヒーラーの方に相談しづらい内容の
悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
どの様な相談の内容を聞いたところで、ドン引きする事はないので御安心下さい笑
ヒーリング、リーディング、カウンセリング共に中立の立場でアドバイスさせて頂きます
身体に不調を感じていたり、悩みや苦しみを一人で抱え込んでしまっている様でしたら・・・(>_


そうそう、私のハイヤーセルフさんからのメッセージは
飲みすぎ注意!でした。
はい、気をつけます。


最新の画像もっと見る