日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

昨夜の秘密

2007-05-28 11:27:44 | Weblog
なぁ~んか意味深なタイトルですが、秘密って誰にもひとつやふたつ、
みっつやよっつはあると思うわけです。
特に男女の仲ではそりゃ~内緒にしとくべきでしょ
という出来事なんて珍しくなかったりして。
しかし・・・毎度の噂話で
「○○さんが△△さんと・・・で、○○さんは
イマイチだったらしい」

(内容は想像してくだされ
なんて話になりまして。

殿方は「うまいことやった」と思っていても
女性側の見解は大幅に違っていたりして。
しかもそれを公表されてしまった日には・・・
(てか、ぶちまけたいほどストレスたまったのか)


「他言は無用」 と念を押すのも野暮だけど
口説く相手を間違えるとえらいことになってしまいます。
紳士も淑女も、秘密を死守する精神力は
持っていたほうがよいですね。

は?私の秘密ですか?
電車で○○した事、知らない人の自転車のかごに
サバの缶詰を入れた事(賞味期限内ですよ)、
知人の男性のスーツのポケットに安物の
イヤリングいれた事・・・
何かつまらぬものばかりですね。
お粗末さまでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (はりー)
2007-05-28 19:34:46
【知人の男性のスーツのポケットに安物の
イヤリングいれた事・・・】

これおちゃめでいいですね (T▽T)アハハ!
返信する
結果 (ルチル@happy)
2007-05-29 12:26:48
やはりイヤリングを発見したのは奥さんで。
「あ゛~ルチルの悪戯だ」で
すんなり解決したらしいです。
でも・・・どっかでシャツに口紅付けたときも
私のせいにされていたような。
「あたいは(クリーニング代がかかるような)
迷惑かける悪戯はしないぞ
はりーさんには秘密ってあるのでしょうか
返信する
ウ・・ ウン(._.;) (はりー)
2007-05-29 17:19:33
たくさんあります ( ̄Д ̄;;
返信する
秘密の数 (ルチル@happy)
2007-05-30 11:26:04
秘密の数は人生経験のあらわれというもの
(これって私だけ?)って思っていたところ、
家族や親友も似たような秘密を抱えていたりして。
返信する