日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

怒りスイッチ

2010-10-02 12:23:09 | 独り言&エッセイ
仕事でお世話になっている女性がいて。
彼女は頭脳明晰で感性が豊か。
愛らしさも漂うという素敵な人です。

話しているうちに彼女のご主人の話になり。
いやぁ~久々にビックリでした。
彼は些細なことで怒りのスイッチが入るそうです。

その壱
歩いていたらすれ違いざまに見知らぬ人に足を踏まれた。
「何、人の足踏んでいるんだよ


その弐
大変なことが重なって辛いときに、お祭りに遭遇。
「人が大変な思いしているときにお祭りなんてやりやがって


その参
危ない運転をしているトラックに遭遇。
自転車に乗っていた彼は死に物狂いでトラックを追いかけ、
運転していた人に「おい、降りて来いっ
大ゲンカが繰り広げられたのは言うまでもありません。


その他いろいろありますが、怒りのスイッチが
あっという間に入っちゃうそうです。
でも、そのエネルギーこそがアクティブな原動力になっていたりして。
根こそぎエネルギーを奪ってしまうとお髭を切られた
ネコさんみたいになってしまう恐れがあるので
上手にエネルギーの調整が出来るといいですね。

誰かいい方法をご存知でしたら教えてください



最新の画像もっと見る