日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

美味にございました

2006-01-30 15:34:40 | 美酒&☆☆☆
先週、西麻布の京善へ行きました。
個室がある、なかなか良い雰囲気のお店でしたよ。
しかも大好物の河豚の白子焼まで堪能できて
大感激
しかも2人前しっかり戴いてしまって。
からすみは、すっごく立派でした。
きっと特大サイズかもしれません。
ねっとりとした独特の食感は官能的でさえありました
キンキの煮付けは久々に戴いたのですが、
身がほんのり甘くて白ワインとの相性も抜群。
湯葉はトロリとした舌ざわりで上品な味わいでした。

誘ってくださったNさん、大感謝です。
う~ん、なにか御礼をしなければ.....と
今、考え中です。

それにしても美味しいものっていいですよね~
幸せ気分を満喫させてくれます
しかしご馳走の反動にはビックリでした。
その後3日、不思議なほど食欲がわかないんですよ。
「なんで
いろいろ考えたんだけど、きっとご馳走に味覚が
超満足してしまい、食欲がどうかしてしまったのだと思います。
余韻にひたると、それだけでお腹がいっぱい。
これって究極のダイエットになるかも。
あ~幸せ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (私の趣味日記)
2006-02-02 13:54:44
 それは面白い現象ですね美味しいものを食べた上にダイエットにもなるなんてとっても羨ましいです



 私は美味しいものを食べても、次の日また普通におなかが空きます
返信する
ようやく (ルチル@happy)
2006-02-02 15:04:30
ようやく食欲が正常に戻りました

今朝はコンビニのサンドイッチを食べました。

せっかく体重が減ったのに、あっという間に元通りです
返信する